C1y6vWhVQAANorp



マスター達の反応は!?



■新規がなかなかキャラを育てられずに萎えて辞める前にイベントした方がいいよ


■問題はドロップ率ですがね..


■宝物庫は絶対緩めない塩川



■ドロップ率をあげてください。話はそれからだ


■ありがたや…。


■せめてドロップ確定クエストとか出した方が初心者も喜ぶと思うんですかそれは…


■消費AP2倍、3倍でも良いから、心臓とかのドロップ率10倍とかにしてくれ


■これはありがたいです! これで心臓を手に入れて最終再臨まで行ける!


■1週間早く来て欲しかった…でもありがとうございます!


■ドロップ率上がんなきゃ意味ない気がするんだが、イベントの方がまだ素材集めやすいけど。というかイベントはまだか?(´・c_・`)


■それよりも、魔神柱くれ


■嬉しいけどドロップ率が酷過ぎて辛いです 事実ピース集めにしか役に立たない




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー

最近、キャスター陣の頁の要求が辛いので助かりますが

結局、ドロップ確定ではないのでAP消費1/2で何周もする労力・・・・
宝物庫のAP消費1/2か魔神柱復活のほうが良かったですね