C1z99OMUAAEaYCA



マスター達の反応は!?
■FGOへの愛をたくさん聴けるラジオで良かったです! 毎週の楽しみになりました!


■来週のFGOラジオは、大久保瑠美がゲストだって‼︎ 今度は、パソコンで生放送を見よう アプリだと視聴者集中して落ちる( ;´Д`)


■大久保瑠美さんFGOラジオくるんか……忘れないようにしよ


■速報、FGOラジオ局次のゲスト大久保瑠美さんwwwww来週も見ねば(確信)


■FGOラジオ来週のゲスト大久保瑠美さんという電波を受信した


■FGOラジオ(映像付き)面白かった。火曜21時(&水曜朝9時)は要チェック。


■昨日のfgoラジオのこの、川澄さんが「マーリン、来てください!」って言ってガチャしたら速攻でマーリン来たって話、ほんと面白すぎる


■FGOラジオのメインテーマめっちゃ好き


■やっぱALLは自慢枠ってことでいいのね FGOラジオめっちゃ面白い


■正直あまり期待していなかったんだけど、かなり面白かった! 川澄さんのプレイ状況や裏話が面白かった。 FGOプレイしているひとは是非視聴をお勧めする!




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー

正直、最初は大丈夫かなと思ったラジオですがかなり面白いですね

来週も必ず聞かねば・・・・