C1y7XQhUsAEyt5-


マスター達の反応は!?
■山の翁のことがよくわからなかったからニコニコでガチャを引いてる人の動画を見て「コイツ通常攻撃に即死が入ることがあるのか、なんか欲しくなって来た」と思い10連回したらコレだよ。 ・・・豪運かよ!!



■「山の翁ピックアップ」で周りのマスター様の課金を見届けた後、こっそり手持ちの聖晶石で単発ガチャを試みてやっぱり爆死する僕の図


■昨日は楽しかった…久しぶりにFGOガチャさんで絶望を見た。予算内の諭吉達は山の翁への感謝に、予算枠を超えて座に還された諭吉達はアグラヴェイン卿実装を祈念するハサン基金として活用して頂ければこれ幸い。6章アニメ化でも飛び跳ねて喜ぶんだよ。


■昨日、山の翁ガチャで金枠からエミヤ殺之助出てきてスマホぶん投げた。


■山の翁ガチャ(呼符)で騎士様がおいでになりましたので、私的には大満足でございます。 緑アーチャーにつけたろ。



■い、いやっふううううううぅ‼︎ (ホントは山の翁狙いでガチャした



■ガチャを回して山の翁が出てめっちゃ喜んでツイッターでおめでとうって言われて山の翁に種火食べさせてたら目が覚めて夢だったって状態で今泣きそう…


■山の翁、宝具レベル5成し遂げた。



■寝て起きてガチャを繰り返し今とりあえず60連ですが山の翁来ません


■意識朦朧としながら山の翁のレベル完了 スキルは6/6/7止まりだけど素材足りないからひとまず打ち止め… そのあと発作的に残り石ガチャに全投入しちゃったけど、ずっと欲しかった穀潰しがやっと来てくれた 残り円卓ゴリティーン…ガチャ難度高すぎてツライ





■山の翁ガチャ7回回した。金だったかの回転来たからちょっと期待したんよ。で、クラスカードは槍でまぁ金槍なら父上やらなんやら欲しいからまぁ当たりかなと思ったんだけどね? \槍ヴラド/ 違う、信仰の加護持ってるけどお前じゃないんだ、てか何故中途半端に掠めるんだお前…^q^


■50連でニトクリスちゃん→オリオン→"山の翁"の神引き イヤッホウウウウウウウううう これだからガチャは辞められねえぜ





■ホンマにヤバイwww また10連一発目できたwww マーリンは20連目やけど武蔵スカサハイシュタルも10連一発やったし武蔵に関しては2枚抜きしたから実質6回10連引いて6体星5当たっとるw ガチャ当たらん人はホンマに自分のタイムテーブル見つけるべき!





※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー

爆死した報告が多数でしたが、無事お出迎えした方はおめでとうございます!

管理人は暫くガチャ禁の予定

今は時期が悪い・・・・・・・
じぃじ欲しいです