C1A0DSCUcAAxUCK


マスター達の反応は!?
■CVはまだ決まってないApo鯖
ケイローン
アキレウス
セミラミス
アヴィケブロン



■Apoアニメ、現状Apo鯖のCV被りないですけど変更なしだと終盤でスパさんが復活するんですね


■Apoアニメで今めっちゃ怖いのがダーニックおじさんのCVが置鮎さんで公が別の人になってた場合ですね!


■Apoのアニで玄田哲章が獅子劫さんのCVになることを信じてる


■今日おバイトがあまりにも暇すぎてApo鯖のCVについてぐるぐる考えてた とりあえずセミ様は田中理恵さん、ケイローン先生は森川智之さん!アキレウスは……誰がいいかな……森田成一さん……?


■apoアニメ化の際は声優を大幅変更してくれ


■Apoアニメ化来ないだろうなぁと思ってたのは既存鯖と被り声優多かったからだけどもう分からぬ


■Apoアニメでは声優陣変わったりするのかね


■Apoアニメ化は嬉しいけど、声優さんってそのままなのかな カルナとかエクストラ組は変わらないし、FGOで声帯実装済みも香春なあとは思うんだけど、ジークフリードさんは変わりそうな気もする…型月の顔アーチャーと同じだからなぁ…変わりそうだなぁ… 個人的にセレニケBBAは日笠さん臭する


■ていうか現状確定してるのだけでもApoの声優豪華すぎる・・・


■Apoがアニメ化決定して声優陣はFGOと同じになるんかな ケイローンとアキレウスとセミ様どないすんねやろ アヴィ先生はまぁ誰でもいいか・・・


■Apoの声優どうすんだろ。現状のダダ被り状態はソシャゲだから受け入れられるものだけど、もうそれで馴染んじゃってるので変えられたら変えられたで違和感ありそう。




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー

今から楽しみですね

特に蝉様は期待してますよ~!!!