download



マスター達の反応は!?
■叫喚地獄で蹄鉄落ちたので狂ったように回ってます(蹄鉄足りないマン)


■叫喚地獄蹄鉄めちゃくちゃ落ちる〜〜〜デルセンの再臨素材集めが捗る


■叫喚地獄、看板娘がフレ頼みだから全然増えなくてきつい。平蜘蛛あと1枚もらうか悩む。これもらえば凸1枚、バラ2枚になるからかなり旨味が増えるからやっぱり貰っておくかな…


■平蜘蛛ばっかりの地獄がきてヒャッホー!ってなってた昨日だけど、まだ茶器三種類集めなきゃだし、冷静に衆合地獄と叫喚地獄の効率見極めたほうが良さそう。


■殺に看板娘付けてるフレンド少なくて叫喚地獄周回できない


■叫喚地獄は平蜘蛛しか出ないのか!うーんますます看板娘ほしい


■叫喚地獄は平蜘蛛か…(΄◉◞౪◟◉`)




■叫喚地獄は衆合地獄より大分周回楽になって有難えな。半分くらいのターン数で回れる。ポイント妥協しまくってるのはいつも通り


■叫喚地獄、平蜘蛛いっぱい出てくるのはいいけど1ドロップあたりの個数がしょっぱすぎるな……他に無いんなら仕方ないけど、今後もう少し効率いいのくるんじゃろか


■叫喚地獄は平蜘蛛回収に丁度良いかな?ターン数も少なくて済むし、まだぐだお礼装つけたままでいける…!




■叫喚地獄の平蜘蛛効率半端ない


■叫喚地獄うめぇなぁ




■叫喚地獄は平蜘蛛しかドロップしないのかな。平蜘蛛効率はここがいいのかしら。


■叫喚地獄→平蜘蛛平均50+隕蹄鉄 (看板娘×3込み)






※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
じぃじとフレンド様のジャックで周回中ですが、平蜘蛛集めなら叫喚地獄がいいかもしれませんね

マナプリの交換がしたいので、ここで一気に集めておきたいところです

FGOを早速起動!


オススメ記事!