4c67aa6c-s



マスター達の反応は!?
■だよねの顔のラインスタンプほしい


■円卓の騎士達がこれくらい緩けりゃ楽なのにな


■マシュマロのお目目キラッキラで笑う


■ワロタwwww


■ぐだ男、、、いいね(*・ω・*)bググ!!!


■みんな可愛いすぎ


■FGO、たのしそーだなー。


■ワロタwwwwww


■ベディの同情しつつの可愛さはやっぱり周りと同様共感してのd('∀'*)がかわゆい


■最後はクソワロタwww


■こうゆうノリ最高だわ(∩´∀`∩)


■ジルが最高すぎてw


■こういう感じのほんと大っ好き! オルタたちはもちろんのことジルとか円卓のこのノリがもうたまらない!


■(そっと円卓の列に並んで頷く女神)




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
オルタ'sや円卓の騎士達も面白いですが、終始マシュの反応が可愛いですね

女装したぐだ男はマシュとも踊ったのかな・・・その後が気になりますね
FGOを早速起動!


オススメ記事!