b244


マスター達の反応は!?
■そろそろ900万DL記念ですかね。


■900万DL記念は石9個配布な 最近の動き見てるとマジでやりかねない


■そう言えばソロソロ900万DLの噂がチラホラ出てるけど、どーんと豪華に!呼符9枚とか!石19個とか!金林檎90個とか!!! あと900万QP!!!
ついでに星4鯖も欲しい!!というか槍父上オルタ欲しい!!!クェー!


■FGO900万DLでマーリン来るかもって言われてるの怖い


■900万DL記念のガチャは恒常☆5が日替わりなんだろ、知ってるからな俺


■900万DLガチャ候補はイベ絡みないやつだろうしマーリンか翁で喜ばれるところを実はイベ限PUのパトラ、イシュタルもイベの顔じゃないってことで一番需要のないクレオパトラをぶち込んでくるのが塩川


■fgo900万DL記念誰ピックアップすんだろな 前回ダヴィンチだったけど


■FGOはそろそろ900万DLみたいだけどあんまり期待しないようにしようと思う


■情報まとめ
900万DL 6月?
EXTELLA Switch版 7月
FGO2周年 7月
Apocrypha 7月
Heaven's Feel 10月
水着イベ 夏?
アガルタ もうすぐ?
2部 年内?
EXTELLA続編決定


■イベ終わりに900万DLくる


■900万DL記念の復刻サーヴァント頼光じゃない?って


■900万DL記念があれば、ペースが落ちてなければ6月くらいかな?
大盤振る舞いがあるといいね。素材は配布されたことはないけど。


■運営「よっしゃまかせとき!」

900万DL記念!坂田金時ピックアップ!


■間隔的に6月は900万DLやるんだろうけど他何もイベントやるつもりないなら、丸々種火宝物庫フリクエ半減に成功率アップ期間にして


■来週のCCC終わった辺りで900万DL記念来そう
その後1週間空いて次のイベントかな?


■もし900万DL記念やるとしたらピックはオルタちゃんの可能性が微レ存…?
新宿であれだけ活躍したのにピックないのは流石におかしいから出してくれたりする?


■5月24~31日まで900万DLキャンペーン、6月から数週間アガルタの女、6月後半から7月までに復刻イベントやって月末には2周年記念からの水着イベントが来ると見たが如何なるか。


■CCCイベ終わったら900万DLか空白期間が2週間くらいあってからアガルタかな?復刻でもボックスイベ来てくれると嬉しいけど




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
もう900万DLですか・・
となるとマーリン、頼光の復刻ピックアップの可能性はありますね

呼符がないのでマーリンがきたら辛いでござるな
断腸の思いでスルーせねばなるまい
FGOを早速起動!


オススメ記事!