DEOQhbiUIAAmkYm


マスター達の反応は!?
■Fate/Apocrypha 第2話『聖女の出立』 モーさん可愛すぎ、、、


■モーさん可愛いなぁ




■ぬわああああモーさんがカッコ可愛すぎる スクショ4枚じゃ語りきれないほど素晴らしいシーンが多すぎる


■モーさんのこの面倒くささが可愛い


■モードレットめっちゃかわいいやんけ…


■ああ






■モーさんの戦闘かっこいいのと 活躍ほめられたがったり現代の私服ほしがったり、モーさんピックアップきたら みんなぶん回しますよ!!? (結論)


■モーさんの私服めちゃめちゃ可愛いけど女と呼ぶなって睨んだあとにあの格好してんの見ると笑うわ




■Apocryphaのモーさんすこ


■アポ二話も見たけどへっへへやべえな…モーさん…


■モーさんが可愛いアニメでした






■私服で喜ぶモーさんがかわいい


■モーさん獅子GOさんコンビは原作の時からFateきっての名コンビだったけどアニメでも名コンビだった


■アポクリファのおかげでモードレットの株が上がっていく


■モーさんが私服なのが戦闘中ちょっとずつ鎧姿になってくの好き


■ちょっとむくれてるフランちゃんとか、普通に美人なフィオレとか、急に扉開いてびっくりした蝉様とか、服買ってもらってルンルンなモーさんとか、ホント可愛い。


■アポクリファ見て改めてモーさんかわいいなー好きだなーって思うのに我がカルデアには剣モーさんも水着モーさんもいなくてスマホ叩き割った


■モーさん私服の無防備さがいい( ˘ω˘)


■やっぱモーさんの私服は良い文明


■モードレットってこんなにデレるんか


■fateアポクリファおもろい!!モードレットかわいい!!強い!!ジークフリートの強キャラ感がやばい!!




■モーさんが私服買って貰ったときのポーズが父上の約束された童貞を殺すポーズだったのでお前可愛いかよってなった




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
モーさんが私服でクルクル回るシーンは最高に可愛いですね
戦闘シーンも良かったでござるし、次回も楽しみだ

FGOを早速起動!


オススメ記事!