nPUnL7az




マスター達の反応は!?
■実はこれ、徹夜勤が決まった瞬間でもあるんですよ。


■お前らもしかして残業したんか……? すまんな……


■不具合ばっかりでどこが高い技術力なのか?もしくは技術以外の所に大きな問題でもあるのか?


■この状況を楽しむため私は第五演技の敵とバグについて推測してみる。。


■こういうのを見る度にゲームの開発状況が逼迫してるんだろうなあと思ってしまう。でも、ちゃんとデバックはしてね。


■まあいいやもうはなびら集めに戻るわ( ・ω・) …飽きるんだよ!周回!息抜きにちょうどいいのに


■詫び石の時間だああああ


■11時か〜 まあ、前のことで反省したのか、きちんと時間通りの開始が無理そうなら事前に告知してるのは良いと思うから気にならないね


■第五演技出場予定の鯖が逃走するも、捕まったということか


■いやマジで最近の運営大丈夫か? スケジュール過密すぎて追いついてないんじゃないの?これ?


■寝る前にクリアして気持ちよくスヤァってできないじゃないか


■不具合が解放前にわかったのは良いことです。 すぐさまやりたい人は残念かもしれませんが、気長に待ちましょう。


■またお昼かw


FGOを早速起動!



オススメ記事!