DJl9n9tUIAAmi3D



マスター達の反応は!?
■急過ぎる、、、、


■あちこちで清姫大量降臨の予感!!Σ( ̄□ ̄|||)


■一番の目玉は看板娘なのは確定的にあきらか


■土方さん欲しい…新撰組ェ…


■まだ武蔵ちゃん再ピックアップもあるから皆気をつけよう


■ああああああああああああああ!!!沖田さんほしぃーーーーー!!! o(>ロロ<)o


■塩川がインタビューで「意味のないことはしない」的な事言ってた気がするし、 突然ピックアップが始まったのも、その中に酒呑や金時がいないのも全部、1.5部三章の英霊剣豪7番勝負に備えた伏線だって僕は信じてるぞ


■1000万DLで邪ンヌとマーリンしかピックアップしないなら沖田さんで石使っちゃお


■ここで沖田さんピックアップってことは英霊剣豪七番勝負に沖田さん出てもガチャ来ないよなぁ・・・


■沖田さん悲喜交々見てて100連近くで来ない人もいれば単発一回でくる人もいてやっぱりガチャは悪い文明


■沖田ちゃん宝具重ねたいし 沖田ちゃん土方さん同時ピクアプの時ガチャ回そうかな?


■おき太と土方どっちの日に引けばいいかなんてわからないから両方ピックアップされる日曜に引くけど、これ活撃で血ヘド吐きながらFGOガチャも引くことになるのでは


■沖田持つ人増えるのかな



※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
唐突に始まる「京まふ2017出展記念ピックアップ」ガチャ
1000万DLはなかったですね
沖田さんは欲しい・・・

FGOを早速起動!



オススメ記事!