DIxb-VGV4AEES7z


マスター達の反応は!?
■ダヴィンチちゃんきついな


■むちゃくちゃ長い間ダヴィンチちゃんと戦ってるけどダヴィンチちゃんの体力が無くなって全てが無駄になりそう


■ポイントはダヴィンチちゃんの行動回数の制限。初回行動(チャージ)は固定っぽいので、それ以外のアクションをできるだけ取らせないのが突破口っぽいですね〜


■今回のダヴィンチ嫌がらせが過ぎる
挑戦する気失せたわ


■前衛落としてってダヴィンチちゃんだけにして起源弾オジマンに全てを託すか


■ダヴィンチちゃん一見簡単そうに見えたけどつらいなこれ…宝具?無敵無敵~!な自分には相性悪いやつだ


■ダヴィンチちゃん強すぎつかれた。これ今回のフィナーレは令呪使わされそうだなぁ…




■ダヴィンチちゃん戦、BBちゃん必須では


■(∩´﹏`∩)なるほど これダヴィンチちゃん間違っても倒したらヤバイ奴だ・・


■ダヴィンチちゃんのまわりの雑魚めんどくせー!。゚(゚´ω`゚)゚。


■マシュ、ジャンヌ、マーリンで耐久するとスフィンクスの場所が1ターンか2ターンの間ダヴィンチちゃんが無敵貫通貼らないのを祈る祈りゲーになるから嫌い


■ダヴィンチちゃんなあ見る限りクソゲー度増してるんだよなあ


■初見ダヴィンチちゃん真っ先に殺しに行った俺は負け組


■一番安定してたのはダヴィンチちゃん・玉藻・マーリンなんだけど、理想は孔明ちゃん連れていきたい。ただ敵の宝具を防御力でカバーできないから宝具撃たれたら一網打尽にされるぅ…。


■ダヴィンチ高難易度クリア♪ 水着ノッブ最高だよネ!






■ダヴィンチちゃん一回目のブレイクで全体フルチャージ宝具
倒しちゃうとバフ防御バフ無敵貫通が他の子に付与される
ダヴィンチちゃんはなるべく最後に倒したほうがいいみたい




■ダヴィンチちゃんクリア
今回もマーリン連れていかなかった
フレンドの凸礼装邪ンヌが強かった


■ジャンヌ、BBちゃん、フレマーリンでダヴィンチちゃん撃破。無敵とスタンを重ねまくって生き残ることしか考えてない編成、それでもうっかりマーリン落としてしまった辺り疲れが見える。敵を倒す順番をちゃんと考えていかないとライダーが残って辛いな。


■ダヴィンチちゃん勝ったぞオラァ!!!!!ひたすら耐久しながらBBちゃんで一つずつ落としていくゲーだった




■ダヴィンチちゃん戦が大変辛いと聞いて手を出せずにいる…


■ダヴィンチちゃんがやってることは今まで私たちが散々やってきたことだからね



※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
2戦ほど挑戦してみましたが強いですね
恐るべし万能の人!
先にダヴィンチちゃんを倒してホームズの防御無視で攻略したほうがクリアできそう・・・
夜にでも再挑戦してみますか

FGOを早速起動!


オススメ記事!