DVH0k5xVQAUXpb7

マスター達の反応は!?
■ラスアンみた ネロかわいいことだけわかった 髪ほどけたのめっちゃいいにおいしそう


■やっとラスアン見てるんだけどOPすっごいね… 最近髪ほどけネロちゃまが多かったのはこういうこと


■やはりネロは赤いだけあって髪下ろしたとき通常の青セイバーの3倍の尊さあるな


■ネロちゃまの髪下ろした時の姿、すごく好き…


■ExtraアニメOPのネロ、Extra未プレイマンが言うのもアレなんだけどネロってあんなかっこいいタイプだったの…?


■Fate lastextraのopカッコよかった‼︎ 髪を下ろして走り回るネロが良かった。


■FateエクストラのOPってただひたすらにネロちゃまが剣振るってるだけの映像なんだけど、いっつも「余だよー☆」とか「ローマである!」とか言ってる陽気なキャラのイメージなのになんかこう、憂いた表情というか、誰この金髪美人ってなる。特に最後。


■髪下ろしたネロ様ええなぁ…




■FateエクストラOP髪下ろしたネロはすごく可愛いけどFateじゃないかんすごい


■Last EncoreのOPのネロちゃま、髪がほどける前はいつもと同じ可愛らしさが残る表情なのが、解ける直前のシーンでは泣き出しそうな顔してて、解けた後は悟ったような(荒んでるようにも見える)顔になってるのが印象的。これも今後の展開を示唆しているんだろうか


■ラストアンコールOPの髪下ろしネロちゃまが麗し格好いい…本編の笑顔も最高だな!これはまたファン増えるぞ


■血を流しながら髪をたなびかせ鋭い目で剣を構えるネロ好き


■そしてOPラストのシリアスなネロちゃまが最も美しい




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
今更ながら2話みました!ネロちゃま祭でしたね。
OPの髪がほどけたネロちゃまが美人すぎて、シャフトさんすげえと思う程。
噂のお風呂シーンも最高でしたぞ。

FGOを早速起動!


オススメ記事!