DWSyFkXVMAEb7ox

※ネタバレ注意※
マスター達の反応は!?
■なんとかマーダー






■なんとかマーダーだって!?そりゃいかん!


■そのなんとかマーダーが…ゲフンゲフン




■なんとかマーダーそこにいるやんけ


■いや焼却炉跡のフォウくんの興奮そういうことだったんだなぁ。ほぼがっつり正体の話してたわ


■らっきょイベでなんとかマーダーって出てきてたんだな 覚えてねーわ!


■すごいぜメッフィー、なんとかマーダーの目の前でなんとかマーダーの話をしてる


■焼却炉、なんとかマーダーにまで上り詰めた怨霊とビーストとビーストに囲まれてて今思うと相当危ない


■……そうか、らっきょコラボでなんとかマーダーさんの話ちらっとでてたのか……


■メッフィーも一応プライミッツマーダー知ってるんだな……足元にいるであろう毛玉がFGOにおけるプライミッツマーダーだがね…


■復刻イベやって気づいたんだけどこの時点でメッフィーがプライミッツマーダーのこと言ってたりフォウ君の伏線入れてたんだな…


■当時はフォウくんがかつてないほど興奮してる理由なんてわかんなかったな。フォウくんの正体を知ったらヤバみしかない状況からだと言うのがわかる。




■当時はプライミッツマーダー級の怨霊なんて出てきて大変驚いたものですが、まさか等の本人(獣)がすぐ近くに居たとは……


■らっきょイベは4章終わりくらいのタイミングだったか? こんなとこからプライミッツマーダーについて触れてたんだな。 いやー気付かない気付かない


■アラヤの怪物モドキが出て来たとき、フォウくんがめっちゃ興奮してたりしたのか。 色々判明してからもう一度読むと、何だかんだ発見があるもんだ。




■霊長類だけコロすなんとかマーダーやアラヤだのガイアだの、割と重要なキーワードぽんぽこ出るなこのイベント




※管理人感想※
ccf2170d
デュフフフ。管理人ですぞー
当時は何故フォウくんが興奮しているのかわからなかったですが、なるほど・・・。
らっきょイベ、やっぱり面白いな。

FGOを早速起動!


オススメ記事!