FullSizeRender

マスター達の反応は!?
■fgoのシナリオライター1人増えたんか


■クレジットに円居先生のお名前があるの、実質円居挽実装なんだよな(???)


■FGOのシナリオライターに円居挽先生が追加されてたけど、メインシナリオライターの方々の項目にこのタイミングで追加されたってことは、第二部一章って円居挽先生が書かれてたのかな。


■(円居挽先生がFGOのシナリオライターに追加されたって本当だったのか。ついさっきまでネタかと思ってたよ)


■FGOのシナリオライターに円居挽さんが加入⁉︎マジか!嬉しい!!


■寝て起きたらまどいてんてーがFGOのシナリオライターになっていた


■円居先生フォローしてるのにFGOのライターにクレジット追加されてたの今知った……円居挽実装云々完全に与太話だと思ってました……


■前々からFGOはホームズのためにミステリ作家一人くらい抱き込んでみてもいいと思ってたけど、そこでまさかの円居挽(円居挽)(円居挽!?)


■fgoに円居挽参戦とか現実と思えない


■Q.FGOシナリオに追加された円居挽って誰?
A.ミステリ作家です。京都を舞台にした『丸太町ルヴォワール』やホームズのオマージュである『キングレオの冒険』、逆転裁判のノベライズなどを手がけました。積み上げられた論理とどんでん返し、絡み合う人間の感情が最高。FGOでホームズ実装されたときは爆


■円居挽先生、FGOのシナリオ書かれることになったのか…! たしかにめちゃめちゃ優秀な書き手も欲しかったところ。おもしろい作家さんのようで著作も気になる…!


■円居挽がFGOに実装された…多くの観客が首を傾げる中、円居挽を知る者、ツイッターを見た者の見解は異なる……円居挽の課金はここからが強い


■円居挽先生のルヴォワールシリーズ、本当に面白くて大好きだし、最近麻雀も履修したのでまた読み返したいなぁ。にしてもFGOのシナリオ ライター陣に参入とは


■円居挽さんという方がFGOのシナリオ執筆陣に加わると聞いてどんな人かついを覗いてみたら今絶賛イヴァン雷帝の育成中だった。『キングレオの冒険』面白そうだから買ってきます!




ccf2170d
※管理人感想※
HPはまだだけど、クレジットを確認すると確かに追加されていますね!
ミステリー系はあまり読まないのですが、キングレオの冒険とかは今度買ってみようかな。

FGOを早速起動!


オススメ記事!