FullSizeRender

マスター達の反応は!?
■塵は確か人間道がめっちゃシャド鯖出るからいいんだよなー


■塵!!(゚д゚)ガタッ
人間道周回か…


■塵欲しさにインド兄弟並べて人間道回ってるんだけど、それぞれが強すぎて思うようにNPが溜められなくてニヤニヤしてる


■人間道がようやく開放されたので塵集め頑張る


■塵が欲しいから人間道周りたいけどここまで面倒なシステムだと最高効率でとっとと交換分終わらせたい気持ちの方が強い


■人間道で塵集めながら蓮華集めようかと思ったら、雑魚のHPが思ったより高いうえにクラスバラバラでキレそうになった


■天竺イベント、人間道で塵がある程度落ちて消費APが20なら周回モチベがある


■え、塵落ちるとこあんのか くそ、FGOもやらなきゃ


■天竺イベめんどいけど心臓とか逆鱗とか牙とか爪落ちるし塵もあるから頑張らないとな…


■塵落ちるとか回るしかねぇじゃん!




■塵は確か人間道がめっちゃシャド鯖出るからいいんだよなー


■人間道級1回目で出た ドンドン出てくれ






ccf2170d
※管理人感想※
塵なら人間道ですね!
管理人はある程度周回したら菩薩級かな。

FGOを早速起動!


オススメ記事!