DdERss6V4AAfRRo

マスター達の反応は!?
■そういえば、何でアンはクリスの親事情を知っているはずなのに、わざわざ両家の旅行に連れてきたのだろうね。
手元に置いておきたいほど可愛がっていたと捉えてもいいけれど、連れてこない方がいいと考えるのが多いんじゃないかな。それとも、クリスが自ら志願したとしたら、また見方が変わってくる。


■虚月館イベ。アンさんの物わかりが良すぎるの、始めからクリスの素性知ってて連れてきたからって気が。クリスの素性バレと引き渡しまでは予想してた感じ。犯行は自分の所の息のかかった人間を当主に据えたい商会の陰謀…にしてはクリスも伍さんも事情に疎すぎるから違うか


■クリスが連れられてきたのはアンのお気に入りだから…?
アーロンに息子の成長した姿を見せてやろうという配慮もあったのかな


■アーロンの隠し子 クリス 本人は知らなかった様子。
アンが可愛がっていた。また彼にとってもアンは親代わりだった


■ん?まさかだけど、まさかだけど、アン姐さんとアーロンとの間の子が、クリス、なんてことは、ないだろうか


■クリスの出生を知っていたのはアーロンとアンのみ
つまりクリスの母親はアン?


■不倫相手がアンなのでアンと相談して商会に預けた、アンはクリスが実子なんで可愛がってた


■クリスの母親ってもしかしてアンじゃなかろうな?
髪色からゴールディ家っぽく見えなくも無いし
というか最初からアーロンとアンって妙に距離近い気がしてた
元カノならありえる




■クリスとアンが親子の場合、アンがクリスを次期当主にするためにモーリスを…って可能性があるかな。アンが脅迫状を送って、シュリンガム?(探偵)にはアンが情報を流せばいい。


■クリスの母親がアンなら一応動機は成立する
自分の息子を当主にするというね
しかしマーブル商会の方が規模が大きいのならそちらで育てた方がもっと大きな地位につけるのでは?
シュリンガムを招いた人間の中にアンもいて来てしまったから殺すなんてお粗末な気が なら最初から呼ばなければいいとなる


■アンはクリスのこと知ってたんなら、本当はこの子が継ぐべきだったのにっていう想いからモーリス消してもおかしくないよねーというのが今日思ったこと


■クリスがこの場に連れてこられてるの都合よすぎるしアーロンとアンが事前になんか話ししてるでしょ


■単純に考えるとクリスの母親が実はアンで不遇の実の息子を当主にしたいがためにモーリスを殺害、邪魔者の探偵も殺害。脅迫状を出したのも、マーブル商会を頼らせるように仕向けたものとか?
ただ、ちょくちょく謎の人物(???表記)がでてきたりとまだまだ謎が多いね!!



ccf2170d
※管理人感想※
アンが実母として、何故アンはクリスを母として育てなかったのか。
アーロンとの関係を隠すため?しかし今回わざわざクリスを連れてきた理由は?
モーリスが居なくなるのを想定していた?んー・・・。

FGOを早速起動!


オススメ記事!