DdOfwucU8AAYIXI



マスター達の反応は!?
■圧倒的ハリエット まあ普通に考えればハリエットかドロシーの二択でアリバイのこと考えたらなぁ


■圧倒的ハリエットwwww これで違ったら笑う


■やっぱりそこだよね 2位もちょっと怪しい気がするんだけど、1位の人は動機もあると思うし、わざわざミスリード仕込んでるくらいだからここだと思うんだけど…… さあどうかな?


■やはりアーチャーw


■ああああああああああああああああ!!!!!!!!!! 投票するの忘れてたああああああああ!!!!!


■ホーソーンよりぐだの方が高いのは「意識を失ってカルデアと行き来する」部分か「ホーソーンお前その姿なら黒幕だよネ!」派の亜流かどっちだろうって気になる率。


■妹が最多投票容疑者になるのは想定外だった


■おお、ホーソーン医師が0.8%まで減ってる……良かった、ネタに走る人間はそこまで多くなかったんだ(笑)


■ハリエットが1位かw 全然ノーマークだったなー(´・ω・`)


■ドロシーにはしっかりアリバイがあったのになぜ2位なのか


■ぶっちぎりですね


■まぁ、こうなるかな



FGOを早速起動!


オススメ記事!